いつかは911(718ケイマンお気に入りブログ)

やっと手に入れた初ポルシェとバイクのことを思ったままに書いている素人ブログ。旅行先でもやっぱり自動車とバイクばかり。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

718ケイマンで蜂蜜を買いにいった

<浜名湖レークサイドウエイ> 浜名湖の周囲には走りやすい道があり、浜名湖を見ながら走る景色の良い道もあるので、特に早朝は気持ちよく走れます。 今回は三ケ日ICを出て直進し、最初の交差点(都築)を真っ直ぐ、県道310号線に進みます。この道が「浜名湖…

718ケイマン 自動車保険を更新しました

718ケイマンを購入してから2回目の自動車保険更新です。ポルシェの自動車保険がどのぐらいなのか、簡単に紹介しておきます。 <保険料は高いのか?> 保険の契約書を改めて見てみると、車名:ポルシェ、型式:982J1 となってます。やっぱりポルシェオーナー…

Vストローム250で『スズキ歴史館』に行ってきた

自動車やバイクメーカーは、自社の歴史を紹介する施設を持っています。この付近では『トヨタ博物館』が規模も大きく有名ですが、浜松周辺では『スズキ歴史館』や『ヤマハコミュニケーションプラザ』があり、かわったところでは『本田宗一郎ものづくり伝承館…