いつかは911(718ケイマンお気に入りブログ)

やっと手に入れた初ポルシェとバイクのことを思ったままに書いている素人ブログ。旅行先でもやっぱり自動車とバイクばかり。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗るなら大歳神社のお守りを

<バイクにお守り> バイクに乗っている方、お守りって持っていますか? 自動車用の交通安全お守りは様々な神社で買えますが、そのお守りをバイクに取り付けるのは難しいですよね。 自分も718ケイマンにはお守りを入れてありますが、バイクにはお守りを取り…

ポルシェ特別展示会at安心堂浜松店

<12月21日、22日はポルシェ特別展示会> いつもお世話になっているポルシェセンター浜松の営業の方から、「特別展示会を開催するので、お時間があったらぜひお越しください!」と連絡があったので、では、行ってみましょう! 「特別展示会」と言っても、特…

浜名湖SAがリニューアルして「EXPASA浜名湖」に

<早朝のEXPASA浜名湖に向かいます> 718ケイマンが元気に走れる場所といえば、サーキット!です。 でも、なかなかサーキット走行の機会もないので、早朝の高速道路を気持ちよく走るのが日課(というほど頻繁ではありませんが)になりました。 まだ真っ暗な5…