いつかは911(718ケイマンお気に入りブログ)

やっと手に入れた初ポルシェとバイクのことを思ったままに書いている素人ブログ。旅行先でもやっぱり自動車とバイクばかり。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型ポルシェ911(Type992)でアウトバーンを走った②

新型ポルシェ911でアウトバーンを走ることができるか(レンタル予約ができているか)、ドキドキしながら中部国際空港(セントレア)からドイツのフランクフルトに向けて出発です。 <ポルシェミュージアムへ> フランクフルトからシュツットガルトまでは電車…

新型ポルシェ911(Type992)でアウトバーンを走った①

<新型ポルシェ911のレンタカーを借りる> 718ケイマンを手に入れてから、「ポルシェを手に入れたからには、ポルシェミュージアムに行きたい、オーナーのうちにぜひとも行っておきたい」という気持ちが盛り上がりドイツ旅行を計画していろいろと調べ始めまし…

ポルシェセンター神戸に行ってみた

<ポルシェセンター神戸> たまたま妻と一緒に神戸に行く用事があったので、「せっかくだからポルシェセンター神戸を見に行きたい!」と提案したところ、「いいよ」と軽く了解が得られました。 今回の神戸行きは1月ということで、718ケイマンは出動せず(ス…

2020年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2020年「いつかは911」を実現できるように、毎日たのしくがんばっていきます! 2020年最初は<初日の出>と<浜松一番のパワースポット神社>を紹介します。 <初日の出> さて、我が家の元旦の朝は「初日の出」を拝みに行…