いつかは911(718ケイマンお気に入りブログ)

やっと手に入れた初ポルシェとバイクのことを思ったままに書いている素人ブログ。旅行先でもやっぱり自動車とバイクばかり。

HYOD Fes. in HAMAMATSU に行ってきた

1日店長

HYOD PULUS 浜松店に、スピードワゴン井戸田さんが1日店長を務めるとのこと、例の「ピンクハーレー」も来るらしいので行ってみた。

f:id:mmjetta:20200131085402j:plain

11時から「井戸田さん1日店長」と予定表にあったので、30分ほど前に現地に到着。駐車場にはさまざまバイクや車が!名古屋ナンバーもあるね。お店の前の駐車場に入りきれない車は臨時駐車場に誘導されていた。バイクは専用駐車場が設定されている、さすがHYOD!

 

入口の前には例の「ピンクハーレー」が展示されていて、みんな記念写真撮影。ソープランドピンクと言われているけど、実車は意外とカッコイイ、薄いピンクのbremboキャリパーは初めて見た。

f:id:mmjetta:20200131085430j:plain

 

店の中は黒山の人だかり(古!)。2階のイベントスペースに井戸田さんがいて、あいさつが始まっていた。

前回のHYOD Fes.では、今話題の徳井さんが来ていたのをMCの人(きのせひかる さん)に振られて「税金は払いましょう」と笑いをさそっていた。。テレビで見るのと同じ感じで、いい人ぽい。

11時からは1日店長で、レジでお客さんと写真を撮ったり、お話したり。周りの人も「いい感じだね!」

 

f:id:mmjetta:20200131085500j:plain


 

お店の外に出たら、タクシーで乗り付けた人が。「ヨシムラの加賀山さんだ!」握手してもらっていたら写真撮るのを忘れた・・・雰囲気あるね。

ピンクハーレーの横では無料イベントをやっていて「モノ作り体験」で小物入れやコインケースを作れるとの事。さっそくやってみた。

皮の色を選んで(HYODオレンジにしてみた)、カット、穴あけ、ホック付けで完成!なかなかいいんじゃないかな。

HYOD Fes. in HAMAMATSU 楽しかった。

f:id:mmjetta:20200131085539j:plain
f:id:mmjetta:20200131085558j:plain